必死にセールスせずとも、ファンを次々増やし、勝手に商品が売れ続け、
高額商品を何度も買い求められる・・・

そんなシナリオを何度でも作る秘密を、これからお伝えします。

「売らずに、売れるシナリオ構築術」

最初に、断言します。

「好きな時に、好きな映画を見て、好きなものを食べて、好きな時に眠り、好きな時に好きな仲間、好きな場所に旅行に行く。」

そんな「5W1Hの自由」を通して、成功と幸福を両立することは、今日から可能です。

「またまた、どうせポジショントークだろ?」

そう思うかもしれないので、これからそれを証明します。

まずはこのページをスクロールしてみてください。

シナリオ構築の旅に出る! すぐに参加する場合はこちら↑

↓↓↓

自慢話(と、とても重要な話)をします。

初めまして、ケイスケ(工藤圭介)と申します。

今回お伝えするのは、

5年間で累計1000名以上のクライアントを抱えて、3000万円以上を知識投資してきた僕の経験をもとにした

「これからの時代にビジネスで成功しながら幸福を両立する」

ための、最も重要な秘密についてです。

「爆発的ヒットを生み出す秘訣」
「イノベーションを起こす方法」

についても、今から無料で公開していきますので楽しみにしてください。

その前に…最初に、自慢をさせてください。

僕は強引なセールス一切なしに、「3ヶ月連続で月商8桁」を実現しました。

好きな人と関わり、5W1Hの自由を手にしてストレスフリーに生きてるだけで、勝手に売上が奥さんとゆとりのある暮らしができています。


↑毎月のように奥さんと国内外を旅行しています

要するに「お金に振り回されることから解放された」のです。

「真の自由」
とはなんでしょうか?

あなたにとって「自由」とはなんでしょうか?

早速回答してしまうと、僕の回答は

「5W1Hの選択権を持つ」

ことです。

・WHO・・・誰と
・WHERE・・・どこで
・WHEN・・・いつ
・WHAT・・・何を
・WHY・・・何のために
・HOW・・・どうやって/どの程度

これらのパラメータを全て自由にコントロールできる人生。

もちろん正解ではありませんが、これが僕の思う「真の自由」です。

では、それらを手に入れるためには経営者になるしかないのでしょうか?

もちろん、それも1つの選択肢です。

ですが、経営者でも、起業家でも不自由な人はたくさんいます。

誰かの作ったメソッドの言いなりで、売れるかわからないものを必死に売りこんで、しんどい思いをしながら根性で継続する・・・

お金に困らないために起業したハズなのに、結局その後もお金に振り回され続ける。

こんな人はとても多いですし、その結果どんどんイヤになっていくわけです(当然ですね)

逆に、経営者でなくても自由を謳歌している人はたくさんいます。

両者の違いは何なのでしょうか。

そもそも
“僕(ケイスケ)の話を聞く価値”
は、どの程度でしょうか。

僕の話を聞く価値を判断してもらうために、簡単な実績を紹介しておきます。

ですが、僕は「実績で売る」ということはしていません。

(というか、それで売れるほどぶっちぎった実績はありません。笑)

なので、あなたがこれからの僕の話を聞く価値があるのか?を判断していただくためにも、名刺がわりの「前提情報」として受け取っていただけたらと。

【簡単な実績(事実)】
・コーチング指導実績のべ1000名以上
・5年間での累計売り上げ約9000万円
・5年間売り上げは右肩上がり
・累計自己投資額3000万円以上(ほぼスキル、知識)
・90日間で作った新規事業で約200名を集客し2140万円の売り上げ
・奥さんと国内外を旅行しながら3ヶ月間の平均月商8桁
・海外法人設立手続き中(2023年春完了予定)
・1つのセールスレターから2000万円以上の売り上げ
・とあるスキルを使い、生涯の伴侶と出会い、結婚し3年目
・新規集客ゼロで半年間で1000万円以上の売り上げ
・準備期間3日で47名にプロモーションした企画から500万円の売り上げ
・クライアントは新事業立ち上げ60日で月の売り上げ7桁/アドバイスから9日間で132万円の売り上げなど
・7日間で進撃の巨人を奥さんと60話以上見る(笑)

しかし、当然ですが、ここまでにいくつも壁はありました。

「真に自由な人生」
を得るために、

乗り越えるべき3つの壁

今回は「自由を手に入れるためのビジネスにおける3つの壁(障害)」を、簡単に紹介しておきます。

障害その1:自分の「ウリ」がわからない

世の中にすごい人はいっぱいいて、所詮自分の持つ才能や能力なんてちっぽけで、人に提供できるものなんてないんじゃないか。

ふむふむ、それは自己肯定感を上げればいいのか。

そういうシナリオで解釈し、最初は「自己肯定感を上げる本」を買い漁っていた時期もあります。

ですが、結果としては無意味でした(笑)

障害その2:何が自分に必要なノウハウなのかがわからない

「コピーライティングが重要」

「セールススキルが重要」

「マーケティングが重要」

「SNS(アルゴリズム)攻略が重要」

「今はYouTubeの時代」

etc…

結局、みんなそれぞれの発信者がいろんなことを言っていて、何が正しいのかがさっぱりわからない。

今だから言えますが、これは「根本的な設計図」がないことが原因でした。

ジグソーパズルでいう”完成図が無い”ようなものなので、当然そこにどんなピースが必要なのかがわかるわけがありません。

障害その3:一度売り上げを立てても、継続できない(再現性がない)

ここまでの壁を気合いで乗り越えることで、ようやく売れるようになります。

それはとても喜ばしいことなのですが、すぐに次の壁が立ちはだかります。

「成功要因がわからないので、繰り返すことも、それをノウハウとして確立することもできない(自信がない)」

という壁です。

結果、徐々に活動がダレていきます。

他にも・・・

売れないと一気にやる気がなくなるとか、

高単価の商品を売れるほど自信がないとか、

正直山ほど壁はありましたが、代表的だった壁は、以上の3つです。

そして、これらを全て解決してきたからこその、今があるわけです。

もちろん僕も最初は死ぬほどノウハウコレクターでしたが、ふと、ノウハウを買っても買っても何も解決しないということに気がつき、ある時には

「ビジネスの悩みは、ビジネスのノウハウでは解決しない」

ということを悟りました。

「なんとか、全ての問題と無縁になり、僕の想い描く自由をダイレクトに手に入れられるという要素が集約されている1つのノウハウやスキルはないのか?」

と思い、そこから本当にたくさんの専門分野を勉強してきました。
(現時点で、5年間で累計3000万円以上使っています)

・脳科学
・認知科学
・心理学
・ホルモン分泌
・催眠(NLP)
・洗脳(宗教)
・コーチング
・制約理論(経営学)
・神経学
・歴史
・地政学
・組織論
・生理学
・占星術
・数学
・教育
・才能発掘
・自己啓発
・スピリチュアル
・ストーリーテリング
・etc

そうして、ようやく辿り着いた答えが「シナリオ構築」です。

そもそもシナリオとは、
なんなのか?

シナリオとは、厳密な定義を一旦置いといて、カンタンに言うのであれば

「人の行動を生み出す背景情報」

です。

例えば、

・お金があれば幸せになれるというシナリオが、人にビジネスをさせ
・自己肯定感があれば成功するというシナリオが、セミナーに通わせ
・メンタルブロックを外せば成功できるというシナリオがコンサルを買わせる
・etc

世の中は、こういったシナリオに溢れかえっています。

当然、人を動かすシナリオには明確な「型」が存在します。

詳しくはコンテンツ内で話していますが、大企業は「もっとえげつないシナリオの作り方」をしています。

(いわゆる独占市場を生み出す方法)

僕自身は、この「(自分を含む)人を動かすシナリオ構築」について、この5年間誰よりも研究・実践してきました。

その結果、前述した壁は全てなくなり、

・自己肯定感を上げる必要も
・モチベーション管理をする必要も
・メンタルブロックを外す必要も

なくなったわけです。

もちろん、「必死なセールス」などは当たり前に不要になりました。

たった30秒でコンプレックス・
メンタルブロック・トラウマ
を解消する方法

ハッキリ言います。

・トラウマ
・コンプレックス
・メンタルブロック

というのは、すぐに解消できます。
(人によっては30秒あれば解消できます)

それは、指パッチンをするわけでも、カウンセリングも必要ありません。

(というか、”依存状態”を生み出し逆効果になるリスクもあります)

NLP(神経言語プログラミング)や心理学を使ってそれらを解消することも可能ですが、もっとカンタンな方法もあります。

・・・お察しの通り、シナリオを構築することです。

詳しいメカニズムは言語学や脳科学の知見から解説することもできますが、要は

「出来事に対する意味づけ(ラベル)を変える」

というだけです。

シンプルな例としては、「最悪な経験」をハッピーエンドへの伏線(きっかけ)にしてしまうこと。

そうすれば、単体では「最悪」というラベルから、「人生が好転したきっかけ」に貼り変わります。

つまり意味づけを無理やり変えることよりも、その意味を生み出す「シナリオそのもの」を変えてしまえば、ラベルは勝手に書き換わる、ということです。

商売における
「シナリオ構築能力」の威力。

シナリオ構築能力を身につけると、とにかく「(自分を含む)人を動かす原理」がわかるので、

・教育
・子育て
・カウンセリング
・コーチング
・マーケティング
・セールス
・コミュニティ運営
・組織マネジメント
・etc

などに役に立つでしょう。

極論、シナリオ構築ができればそのほかの専門的なビジネススキルは不要になります。

ビジネスという側面で言えば、端的に言えば

「売らずに、売れる」

ようになります。

つまりこちらから売り込まなくても、お客さんの方から買い求められるようになるわけです。

・Appleは必死に割引で売っているのでしょうか?

・ハイブランドはバーゲンセールで売り込んでいるのでしょうか?

違いますよね。

大企業はことごとく「セールスを不要にするシナリオ構築」を行なっています。

その他、あえてビジネス的なメリットを羅列すると・・・(おまけ程度です)

・「コンテンツが作れない…」という産みの苦しみをポイ。1日あれば読者が最高に喜ぶコンテンツを作れるようになる

・好きな時に、好きなことで好きなだけ儲けることができる

・2割の力で目標を達成できる「センターピン」を見極められる

・努力を途中で放棄し、中途半端で閉塞感のある状態と無縁になる

・商品が「売れるのか、売れないのかが一目でわかるようになる

・自己投資に使えるお金や時間を自由にコントロールできる

・不安定なトレンドに乗っかるのではなく、安定した「あなただけの独占市場」を生み出せる

・「売ってください」とせがまれるような、逆オファーが毎日大量に来る

・あなたのメディア更新を楽しみに待つファンが量産され、SNS更新をするたびに毎日大量(数百〜数千)のいいねや 高評価がつく

・一度商品を買ってくれたお客さんが、その後のあなたの商品を100万単位の高単価でも毎回買い続ける「超優良顧客」になる

・「自分を盛る/大きく見せる」必要がないので目立たず、アンチと無縁の状態でこっそりいいお客さんだけを集められる

・顧客が100人単位で増えてもクレームゼロのまま、満足度最高レベルの商品やサービスを量産し顧客の8割がリピーターになる(新規集客が不要になる)

・クライアントの興味をコントロールし、需要を生み出せるので例え興味のない人であっても「欲しい」と思わせられる

・あなたが業界のパイオニア(独自の発信者)として、30年後も数百〜数千人単位のお客さんに影響を与え続ける(売れ続ける)コンテンツを残せる

・世界中を自由に旅行し、ワインを飲み美味しい料理を食べながら海外でセミナーを開いても、あなたに会いに来るようなファンを増やすことができる

・あなたの日常的な幸福(プライベート)と、社会的成功(キャリア)を両立できる(僕は奥さんや仲間と旅行しながらクライアントからも毎日のように感謝をいただいています)

・あなたの憧れの人(有名人含む)から声がかかり、気に入られる魅力が手に入る

・コミュニティの尻すぼみ現象を回避でき、組織を動かせるようになる

・永久に枯渇しない「モチベーションの源泉」の作り方

・ピンチの時にあなたに力を貸してくれる協力者がどんどん増えていく資産構築

・神経言語プログラミングを使った、「0秒で」その場を支配できるコミュニケーション技術

・あなたの才能を120%発揮するために自分の「軸」の構築

・同じ情報から無限にノウハウを量産できる「知的自由度」を爆上げ

・あなた以外に代替不可能なビジネスポジション・役割が手に入る(AIなんかに絶対に奪われません)

・経営の本質がわかるので、法人から声がかかり、逆オファーが来る(実際に僕のクライアントにいます)

・一発屋で終わるビジネスではなく、何度でも商品をヒットさせられるメカニズムがわかる

・etc

これらはほんのおまけ程度ですが、メリットを明記しておかないと伝わらないこともあるので、ここでお伝えしておきます。

一言でまとめると、

「お金のための活動に振り回されることなく、5W1Hの自由を謳歌しながら”売らずに、売れる”を実現する独自の参入障壁を作れる」

ということです。

あなた独自のシナリオを構築するためのレポート(16,000文字)。

今回は、これらを実現するための「本当のシナリオ構築」についてをまとめた約16,000文字のコンテンツを、あなたにプレゼントします。

理由は、シンプルに「世の中にシナリオ構築の威力に気づいていない人が多すぎるので、その威力を体感してほしい」からです。

実際に、僕はシナリオを構築することで、国内外を月に1回以上(多い時は4回など)を奥さんと旅行して、海外に法人を作りながら、それと別で3000万円の売り上げを立てました。

で、はっきり言います。

これらを実現する一歩目は、

盛りナシ/嘘ナシ/はったりナシ/無理なキャラ付けナシで、読んだ人が感動する(心がうごく)シナリオを作ること

です。

たくさんの感想をありがとうございます↓

このレポートは、あなたの人生を変えてしまうかもしれません。
僕はうつでほぼ寝たきりの状態のときにケイスケさんと出会いました。

家の外に出ることさえ億劫だった僕が、3か月後に独立・起業できたのも、ケイスケさんがシナリオの再編集を助けてくれたからです。今では趣味のフットサルや読書を楽しみながら、5歳と1歳の息子たちの子育てにも励みつつ、毎日商売について考えるのが楽しくてしかたがなくなっています。もちろん、それなりに手は動かしましたし、課題にも積極的に向き合いました。

でも、それができたのも「自分はこれをやるんだ」という確かなシナリオがあったからです。
嘘だと思うかもしれませんが、「頑張っている」という自覚は全くなく「やりたいからやっている」感じです。

そんなシナリオ構築の威力を“体験”できるのが、このレポートです。
ぜひ読んでみてください。

丸山喜寛さん

今回の記事を読む前と読んだ後では「シナリオ」という言葉の意味合いが、大きく自分の中で変わりました。

これまでにどれだけ多くの「誰かにとって都合の良いシナリオ」を信じて生きていたのだろうということを考えると、虚しさすら覚えます。

同時に自分でこの「シナリオ」という物を理解に留めず使いこなすことができれば、作ることができれば、それは本当に「無敵」と言えるのではないかとすら予感します。読み終えるまでの時間は5分くらいに感じましたが実際は20分の時間が過ぎていました。

これもシナリオの力に踊らされているからなのでしょうか?笑

アポニマス佐々木さん

今回のレポートは、軽いノリで読み始めたのですが気がついたら1.5万文字を読破してしまっていました。

ビジネス関係のことをしている(もしくは興味ある)人であれば、「シナリオ構築の必要性」を実感できると思います。

正直、今までネット上で「教育が大事」「マーケが大事」「コンセプトが大事」など、ポジショントーク的な発信は多く見てきました。

なので、意地悪な見方をすれば今回の「シナリオ」というのもポジショントークと言うこもできます。

しかし、読んでるとどんどんそれが自分事になり、「シナリオ構築が出来るようになりたい」と感じていきました。

「もしかしたら、このコンテンツ自体もシナリオで読んでる側に欲しいと思わせてる?」というような意地悪な目で見ても読み進めてるとなるほど!と納得感があり、

これが出来ると成功できそう、理想の未来を作れるかも、と思えました。

最後まで読んでしまった人は「コンテンツのシナリオを体験してしまった状態」なので、反論できないと思います。

ちなみに、自分事と感じたのは、日常的に情報としても触れている〇〇や××の例が出されている部分です。(自分事になると前のめりになりますね。)

あとコンテンツの構成でいうと、最初に実績を羅列したりでなく、内容に興味持った人が読むので、読者が欲しい部分から始まってるのが勉強になりました。「仕掛け」が何か気になるのも読ませるテクニックになりますね。

シナリオで影響を与える側と与えられる側が分かることで、影響を与える側に行きたいと欲を掻き立てられました。

レポートの対象者があなたと示唆されていることで、読んでいる自分が特別扱いされてるのも勉強になります。

最後のビデオで何が得られるかの部分も、ここまで読んでどうやったら出来るの?の回答を得られそうに感じました。

また、3ステップということで手軽さを出してますね。自分のコンテンツでもマネしてみたいと思える内容でした。

また参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

ミレーさん

”世の中に正解はない”ということを改めて思い知らされました。

シナリオに振り回されないために、自分の頭で考えることを放棄してはならないし、シナリオを利用していく上で、その影響力を考えたら、必ず責任を持たないといけないなと思いました。

Hさん

僕はこれまでストーリーは聞いたことがあって、シナリオはあまり聞かない単語でしたが、最後まで読むと「シナリオを操るのは人生の必須スキルだ」とまで思うほどになりました。

レポート自体も当然シナリオが使われていて、最後までスイスイ読めました。途中で出てくる図がとても理解しやすかったです。

ヤノリュウタロウさん

「魅力的なシナリオさえあれば、商品を売ることができる」という話に対して確信というか、間違いないと思うようになった。しかも、それを自分でも作れそうだとも思うようになっていた。

シナリオの説明で初めは大きな企業や真似できない例があり難しいかなと思わせてからの、シナリオは物事の見せ方であり自分人生を上手く調理することで誰でも魅力的なシナリオをつくることができるという流れで特別なことではなく自分にもできるかもしれないと思うようになった。

また、これさえあればというものはないと言われて、そうだよなと初めに思ったのに最後にはシナリオさえ習得すればいいんだ!と思わされてることに、思わずにやけた。

誰かのシナリオで洗脳されていると聞いて「なるほど、気をつけなきゃ」と思ったのに、どんどん「シナリオさえ極めれば大丈夫だ」と、洗脳されていくのが面白かったです。

読んでいてとても楽しく、普段のケイスケさんのおっしゃる内容とつながっているんだなと気付ける部分もあり、とても勉強になりました。

DAIKIさん

拝読しました。読んだ感想としては「まさに青天の霹靂と思うほどの、発想の逆転」でした。理由としては、世界はシナリオに支配されており、優秀な人間が我々を巧妙に操ろうとしているのだなと知ることができたためです。

自分自身、思い返してみると「行動を誘導されていたな」と、思う経験が多々ありました。しかし、逆に考えれば時の権力者が使用していた方法(シナリオを使用する立場)になれば、行動を誘導できる立場に近づくことができるという発想の転換ができました。

もちろん悪用することは良くないと思いますが、お互いWin -Winになるためには使用できると、とてもいいスキルだと感じました。

無料ですし、その一端を知ることができるという点で、一度は読んでみることをお勧めします。

りくさん

いやーーーーーーーー、!!

普段聞き慣れない言葉である「シナリオ」が、まさか人生にこんなに影響を与えているなんて思いもしませんでした。

シナリオがもつパワー、とても恐ろしいです!このシナリオを、もし自分が使いこなせたらどんな人生をも構築できるじゃないですか!!シナリオこそパワーですよパワー!!

もしかしたら…この反応も、ケイスケさんのシナリオ通りかもしれませんね。シナリオの力、恐るべしです。

アリスさん

「唯一無二の」「自分だけのシナリオ」

というワードに興味を持ってコンテンツを開いた方に対して、丁寧に一つ一つの伝えたいことがちゃんと伝わるように、最初に意味を持たせる文章を入れているな〜、と感じました。

そうすることで、「自分の意思でこれを読んでいる」「読みたいと思っているから読んでいる」という感覚になるので、煽り文句や直接売る言葉を使わずに魅力を伝えているなと感じました。商品で言えば、気づいたら買っているような感覚ですね。

「売り込まずに売れる」というのは、通常ある程度の経験がないとイメージが湧きにくいと思いますが、このケイスケさんの文章だけでもかなりイメージを持てると思います。

ケイスケさんがどんな材料を使って、どんなシナリオに料理していくのか。それをもっと知りたいと思いました!

こんさん

まず初めに一気見してしまい、すぐに「自分オリジナルのシナリオを作りたい!!」と感じてしまう内容でした冒頭のいくつかの事例(コカ・コーラ、アップル社、歯周病、結婚指輪)どれも聞いたことのある「当たり前の解釈」に思えましたが、読み進めていくうちにあっという間に自分が「誰かが作った脚本(シナリオ)」で踊らされているんだと、何一つ疑うことなく自然に信じ切ってしまいました。

とても流れが自然すぎます。(押し売り感が一切なく、ここまで信じ込ませてしまうの凄いです・・・)。

さらに追い打ちをかけるように、成功者はシナリオを持っている、その事例の紹介(与沢さん、青汁王子、ホリエモン)の紹介をしていて、ここまで読みすすめるだけで、

・なんとなく最近上手くいっていないと感じている人
・人生これでいいのかと悩んでいるような人

は、もう気づかなうちに”感情で購入する”ことを決定してしまうんじゃないかと感じました(マジで流れが自然すぎて凄いです。)

リテラシーレベル2が対象の部分も、買うか買わないか迷っていたのに、「自分はきっとリテラシーレベル2だから対象だ!」と判断の軸が気づかないうちに変わってしまいました(笑)。

普段触れている情報が全て誰かが作ったシナリオであることを知ってしまうと、どうしても情報に振り回されている自分が嫌になってしまいました。

なんとしても自分で、売らずに売れるシナリオを作れる”シナリオメイカー”になってみたい、そう感じ今後のプログラムも参加したくなりました。

本当に心の底から欲しくなりましたし、これ自体が1つのお手本として、めちゃめちゃ参考になるコンテンツでした。今後の自分のビジネスに活用させていただきます。ありがとうございました。

Shu-heiさん

コンテンツ読ませていただきました。

結論から言えば、まさに今の自分にとって必要な、希望を持てる内容でした。

自分は今、会社の仕事が嫌になって、無意味に感じる時間を過ごしていますが、この経験こそがのちの成功につながる伏線であると信じることができました。

それに、自分には特に面白い経験がないと思っていましたが、普通の経験を面白おかしく料理すれば魅力を伝えられると知り、今後の未来への希望も持てました。

素敵なコンテンツをありがとうございます、何度も読み返して今後の動きに活かします。

中さん

内容自体が興味深く、あっという間に読んでしまいました。

今の時代、SNSは情報発信者で溢れ返っていますが、安定して稼ぎ続けていける人は、一握りと言えます。

自分がすがっている手法が一過性のもので、それが崩れた時に稼げなくなる。そのような不安を抱えた方が大半ではないでしょうか。

今回、けいすけさんは、自分が思い描いた人生を送る方法を、「シナリオ」という理論を土台に、鮮やかに解説されています。かくいう僕も、シナリオの被害者として30年以上生きてきました。

「安定した仕事に就き、サラリーマンとして生きて行くのが当たり前」これを、幼少期より刷り込み続けられてきました。

とあるご縁で、最近けいすけさんと知り合い、ようやく、このシナリオから抜け出せそうな所まで来ています。

今まで、僕は被害者側でしたが、仮に「シナリオ」を使いこなす側に回れたとしたら、その効果は想像を絶するものになるという確信があります。

自分だけの土俵で勝負ができ、自分の思い通りの人生が送れる。
その状態になるまで、前進していきたいと思います。

ゆういちさん

「売らずに、売れるシナリオ構築」の旅に出る! すぐに参加する場合はこちら↑

 

コンテンツ読者の生の声(裏バナシあり)↓


大規模なマーケットを生み出す”シナリオ構築”

人は、シナリオによって考えや行動を生み出します。

そして、その性質を利用して「えげつない儲け方」をしている大企業の例はいくらでも見つかります。

・「加齢臭」「歯周病」という言葉は誰が作ったのか?
・一蘭のカウンターにはなぜ仕切りがあるのか?
・「婚約指輪は給料3ヶ月分」はどこから生まれたのか?
・なぜ、休載しまくっているHUNTER×HUNTERは、年々人気が落ちるどころか上がっているのか?
・Appleはなぜ毎年情報をリークするのか?
・「自己肯定感を上げる」ことでは、永遠に自信はつかない?ホント?
・「風の時代」という言葉を「利用する人」と「踊らされる人」
・「〇〇があれば安心」は本当なのか?(自己肯定感、モチベーションなど)
・etc

これらのカラクリを知らない状態というのは、全て「他人の作ったシナリオの上」だということが、これからお届けするコンテンツで体感できるでしょう。

コンテンツ内には、内容以上にあなたの思考や認知にアプローチする仕掛けを多数入れているので、読むだけで勉強になるはず。

実際にコンテンツを読んでくださった方と“業界の裏バナシ”について語りました。

正直、マジでギリギリまで

「公開して大丈夫かなぁ・・・」

と、公開を迷っていましたが、思い切って公開します。

コンテンツについての証言と、暴露音声(23分25秒)

「明日にクレームが来て、ファイルごと消す」こともあり得るので、
少しでも聞いてみることをオススメします。
(なんなら保存しておいてください)

で、どうやってビジネスに使うの?

正直、シナリオ構築の威力は「人生を一変するレベル」なので、安易なビジネスコンテンツとして出したくない気持ちもありますが。。。

当然、ビジネスにおいても絶大な威力を発揮します。

ビジネスに活かすためのシナリオ構築をするステップは、シンプルに分けるとたったの3つです。

ステップ1:心を動かすシナリオのパターンを知る

ステップ2:必要な素材を集める

ステップ3:〇〇(超重要・コンテンツ内でお伝え予定)

詳しい説明はコンテンツ内でお伝えしますので、楽しみにお待ちください。

それでは、あなたの参加をお待ちしております。

「売らずに、売れるシナリオ構築」の旅に出る! すぐに参加する場合はこちら↑

「ああ、自分は間違ってなかったんだな」

今回の企画は、あなたがたとえどんな人生を歩み、どんな失敗・成功の経験を持っていたとしても、

「自分は間違っていなかった」

そう思ってもらうために作りました。

僕自身の座右の銘は「後悔のない人生を歩む」ことです。

「あの時、あんなことしなければよかった・・・」

この感情が人生の幸福度や充実感を最も下げると感じているためです。

それは、決して「失敗しないこと」ではありません。

事実、僕はおそらく平均的な人と比べて、うつ、女性に逃げられる、詐欺に遭うなど数倍失敗しています(笑)

そして、毎回その度に絶望しています(特にうつの時は自殺も考えていました)

しかし、今では1ミリも後悔していません。

むしろ

「その経験があったからこそ今がある」

という感謝すら湧いてきています。

後悔というのはトラウマと同じく「適切な意味づけ(ラベル)」が貼られていないために発生する感情(現象)です。

であれば、「理想のシナリオ構築」ができれば、今後の人生で後悔する時間は「0秒」になるわけです。

僕は、そんな人をたくさん輩出することが1つの目標です。

あなたがしてきた行動、抱いてきた疑問、抱えていた葛藤・・・

それらは全て、少しも間違いはありません。

今回のプログラムを通して、そう感じていただけることはお約束します。

シナリオ構築の旅に出る! すぐに参加する場合はこちら↑

講師紹介:工藤圭介(くどうけいすけ)


28歳、既婚。合同会社スループットワールド代表。

恋愛系のインフルエンサーを経て300名以上の男性にパートナーを作ってもらいながら、脳科学・コーチング・制約理論(TOC)・シナリオ構築等の専門技術を学ぶ。

指導実績は、経営者、ゴールデン番組出演インフルエンサー、作家など5年間でのべ1000名以上。

現在はそれらの経験をフルに発揮するための「売らずに、売れるシナリオ構築家」として活動。

2022年9〜11月の期間に「3ヶ月連続月商8桁」達成済み。