自殺を考えていたうつ病持ちのニートが、
起業して46,250,681円を稼いだ秘密…

noteを買っても、ブレインを買っても
「確信」が持てず、集中できない。

SNSやメディアの更新をしても、
期待した反響がない。

ライバルとの不毛な競争で、
じわじわ消耗していく苦痛。

それらの苦痛を、
たった1つの科学的なメソッド
全て解決できるとしたら…

期をまたぎましたが、
実際に46,250,681円を稼いだ決算書です↓


 

 

あなたは時間とお金を
”ドブに捨てて”いませんか?

本当に業界から嫌われる覚悟で言います。

少し前から、ネット上に情報が溢れる今の状況にある違和感を感じていました。

それは、

「成功するためのノウハウは明らかに増えているのに、実際に成功している人がほんの数%のまま」

ということです。

きつい言い方をすれば、ほとんどの人が”自己投資”という建前で、時間とお金をドブに捨て続けている現状があります。

なぜそんな現象が起こるのでしょうか?

その理由は、一定の情報発信者とあなたの「利益相反」です。

(利益相反とは、片方の利益がもう片方の損失になることを言います)

①発信者は、儲けるためにあなたに成功ノウハウを買い続けてほしい  
②しかし、あなたが成功してしまうと今後ノウハウを買わなくなってしまう

だから、発信者は”あなたを成功させないことがメリット”になります。

つまり「ネット上のノウハウを買うという行為そのもの」に、構造的な欠陥があるわけです。

その構造を破壊するために、今日は、1つのあなたに無料でサプライズプレゼントをします。

9割の発信者は
”あなたを成功させる気”
なんてサラサラありません

先ほどお伝えしたように、ほとんどの発信者と「あなた自身の成功」が利益相反してしまっているという事実があります。

では、なぜ彼らは売れている(または有名になってる)のでしょうか?

それは、「成功者っぽく見せるコト」がうまいからです。

ヒトの購買行動をする動機は限られていますが、その中の1つが「憧れ」です。

ほとんどの人は「作られた成功者像」を見て、それに憧れて買わされているのです。

プレゼント内でお伝えしますが、ある脳の仕組みを利用すれば、「憧れ」は簡単に作れます。

「稼げないノウハウ・コンサル」
を売って稼ぐ”ネズミ講ビジネス”

その昔、とある1万円のノウハウがバカ売れしていました。

「10万円稼ぐ方法」というテーマで、内容は「同じものを作って10人に売りなさい」というものでした。

こうやって聞くと「バカだなぁ」「そんなノウハウ詐欺じゃないか」と思うかも知れませんが、実際の今のネット上はそれとあまり変わらない状況だと感じています。

売れないノウハウを売って、それを買った人がまた売れないノウハウを売って・・・という誰も幸せにならない負のループが繰り返されているわけです。

「じゃあ、ネット上にはもう役に立つ情報はないんじゃないか?」

というと、そうではありません。一部、ごくごくたまにですが”ホンモノの情報”はあります。

あなたにはありません

強調しておきますが、あなたが悪いわけでも、能力が低いわけでも、才能がないわけでもありません。

ただ単純に、「どうやってノウハウ(情報)を選ぶのか」を誰も教えてくれなかっただけです。

当たり前ですが、ノウハウには「その人に合った、最適なもの」が存在します。

ですが、それを見抜く判断基準がボンヤリしていて、ほとんどの人が

”必要のないものをマーケティングで「欲しい」と思わされて、
買ってしまっている”

状態になってしまっているわけです。

あなたにとってそのノウハウは
”本当に正解”ですか?

今これを読んでいるあなたは、おそらくネットを使った起業や成功に関心があると思います。

もしかしたらすでに何らかのノウハウを実践しているかもしれませんし、結果が出始めているかもしれません。

しかし、今インプットしていたり、取り組んでいるノウハウは本当に「自分に合っているベストな内容だ」と言い切れますか?

もし、言い切れないのならそれは”判断基準がボンヤリしている”ということです。

脳の仕組みを知らずに取り組んでも”運任せの努力”にしかなりません

結論から言えば、僕は「とある基準」に従って、5年間と2000万円以上を使って実践し4600万円以上を稼ぐことができました。

との判断基準とは、「脳の仕組みに合っているかどうか」です。

きっかけは「とある脳科学のプロ」と出会ったことです。

(詳しくはプレゼント内でお伝えします)

脳の仕組みは、人類72億人全員に共通します。

さらに、脳にはいくつか特有の「クセ」があるので、今のあなたの脳のクセに合っていないノウハウは、あなたの脳が受け付けない(拒否してしまう)わけです。

もちろん、脳が拒否している状態で「理想の結果」を出し、成功できるはずがありません。

この「脳の仕組み」というたった1つの基準を持つだけで、どんなジャンルでも、どんなビジネスモデルでも通用するあなたに最適な成功法則を身につけられます。

増え続ける”ノウハウ貧乏”

脳の仕組みを知らずに、

・note、ブレインマネタイズ
・自動化、仕組み化
・SNSマーケティング
・YouTube戦略
・広告戦略

などのノウハウを「なんか凄そう」「なんか良さげ」という理由で買い続けても、結局あなたの脳のクセに合っていなければ、ロクに活かせずにお金と時間をドブに捨てることになります。

やってもやっても結果が出ないのは、本当に不毛な時間です。

それを繰り返しているうちに、”ノウハウ貧乏”として「俺には向いてなかった」「センスがない」など思い始め、起業で成功や自由を手に入れるのを諦めてしまうかもしれません。

(事実、そういう人が年々増えています)

今すぐ成功者の脳を手に入れる

 

 
 
 

そろそろ、
”不毛な自己投資”
を終わらせませんか?

あなたが成功しないノウハウを買い続けることで、販売者”だけ”が豊かになっていく。

そんな不毛な自己投資のループを今日で終わらせるためにも、今回あなたにプレゼントをお届けすることにしました。

今回お届けするプレゼントは、あなたが”搾取され続ける側”を抜け出し、”成功する側の人間”になってもらうために必要なことをシンプルな脳の仕組みを使ってお伝えするセミナーです。

今後の生涯での「自己投資額」のケタが1つ減るかも知れません。

タイトルは「完全オーダー型起業・成功法セミナー」です。

[box02 title=”【完全オーダー型起業・成功法セミナー】のテーマ”]

ケイスケが実際にどうやって脳科学を活用して4000万円以上を稼いだのか?

Appleやキングコング西◯さん、名作マンガなど世の中のさまざまな成功事例の脳科学的メカニズム

[/box02]

これには明確な科学的根拠があり、僕が知る限り最も再現性の高いアプローチなのですが、なぜかこの考え方をネット上で発信している人を見たことがありません

Appleも、キングコング西◯さんも、あのヒット漫画やアニメも、ヒトラーも、全ては「とある脳の状態」を作っているだけです。

人類全てに共通する脳科学に基づいた起業・成功法についての知識を、たった数十分でインストールしていただきます。

世界最大の宗教すら生み出す
”たった2つの脳の状態”

セミナーの中では、おそらく聞いたことがない話がたくさんあると思いますが、結論はシンプルです。

「没頭」と「熱狂」を生み出せる人が社会的な影響力を持ち、成功しているということです。

これは、世界最大の宗教であるキリスト教(約25億人)でも、世界中に会員数76万人がいるMLM(ア◯ウェイ)でも、同じ理屈が採用されています。

じゃあ、それをどうやって脳科学的に作り上げるのか?たった数十分で、今後のあなたの人生50年分をガラッと変えてしまうような内容です。

[box03 title=”セミナーで得られる内容の一部”]

レ・1万円のコンテンツを2000万円分以上販売した戦略の裏側

レ・ケイスケが4000万円を稼ぐ前にぶち当たった壁と、その乗り越え方

レ・成功に必要なたった2つのポイントと、1つのスキル

レ・「完全オーダー型起業」で成功する3つのステップ

レ・世の中の著名な成功者に共通する「ある脳科学的なパターン」

レ・なぜ、ほとんどの人がノウハウや指導者をつけても成功しないのか?

レ・自分にあった「オーダーメイド成功ルート」の見つけ方

レ・お金を稼ぐことが簡単である理由

レ・モチベーションに左右されないで成功するたった1つの新しい習慣

レ・「成功」の脳科学的な方程式

レ・時間がない/自信がない/失敗したくない状態から無縁になる「成功脳」の作り方

[/box03]

いつまで”チャンスをムダ”
し続けるんですか?

人生は「今」の選択の積み重ねです。

ある意味で、チャンスをムダにし続け年齢だけを重ねて、時間とお金を無駄にし続けるのも、自分の選択の結果です。

現状維持は楽ですが、のちのち後悔することがあります。

あなたにもこれまで何かしらのチャンスを逃し、後悔した経験があるかもしれません。

どれだけ後悔しても、誰も責任は取ってくれないのです。

もし、5年後に「あの時、ああしていればよかった」と後悔したくなければ、今この瞬間に後悔しない選択することをオススメします。

リスクはゼロです。必要なのは少しの勇気だけ。

少なくとも、ぼーっと思考停止でYouTubeやSNSを見ているよりは数千倍価値のある時間になることはお約束します。

それでは、セミナーでお待ちしております。

最後まで、ありがとうございました!

今すぐ不毛な投資をやめる!

 

 


追伸(脳を支配する限定特典)

セミナーを試聴してくれた方には、さらに限定プレゼントがあります。

テーマは、「脳を支配するコミュニケーションの道具箱」です。

[box05 title=”限定プレゼントの内容”]

レ・人を動かす「失敗しない説得」の3ステップ(分秒)

レ・人間が最も影響されるストーリーテリング(分秒)

レ・人の価値観や常識をたやすく書き換える3つの段階(分秒)

[/box05]

元々、3年前に「女性を支配するためのコンテンツ」として売っていましたが、この内容はビジネスでの成功にそのまま使える強力なテクニックなので、今回特別にプレゼントすることにしました。

ただし、プレゼントは先着順で”一定の人数を超えたら”締め切りますので、お早めの応募がおすすめです。

[box04 title=”注意点”]セミナーは一度しか聞けないので、メモをとりながら集中して聞いていただければと思います[/box04]

今すぐ成功者の脳を手に入れる

 

 
 
※BAN対策で、メールとラインの双方を利用しております
※メールアドレスを入力後に出るURLから、LINEを追加してください
 
 
 
 
 
主催者情報:工藤圭介
28歳。合同会社スループットワールド(三期目)代表。
恋愛系のインフルエンサーを経て、
脳科学・コーチング・制約理論(TOC)等の専門技術を学ぶ。
 
経営者、インフルエンサー、作家など
指導実績はのべ300名以上。
 
現在はそれらを駆使して、
「社会的成功」を誰でも再現できる脳科学的な方程式に
落とし込んだスクール「BHC」を運営。