未分類

成功者を雇ってみませんか?

 

停滞を抜け出し”ブレイクスルーを確実”にする

「成功者の非常識な常識」

”サラリーマンの平均年収の数倍”

1ヶ月で稼ぐスタープレイヤーが、

あなたの質問・相談に”完全オーダーメイド”で解答

 

ネット上に出回る「時代遅れのノウハウ」ではなく、ネット上に出回らないホンモノの情報に触れることで”予定通りの成功”を実現する秘密・・・

たくさんの成功者に会いに日本中を飛び回ったり、海外に行って実際に話をした結果、ネット上の情報の質の悪さに絶望したと同時に「ホンモノの成功者」にはある決定的な共通点があることがわかりました。それについて、これからレポートします。

From : 福岡のホテルにて PM 23:34 

 

なたに謝らなければならないことがあります。

今回の企画は、本当であればもっとたくさんの人にお届けしたかったのですが、僕の不手際であと72時間ほどしか募集できそうにありません。ただし、今回の内容は企画の告知も含まれますが、同時に「ネット上で出回らない、成功者になるために必須な要素」のレポートにもなっていますので、スマホの通知を切り、できるだけ集中できる環境で読まれることを推奨します。

 

時間を1秒でも無駄にしないために…

このレポートが役に立つ事を、最初に明示しておきます。1つでも該当すれば役に立つでしょうし、1つも当てはまらなければ役に立たないかもしれません。

・運任せではなく、計画的に月収100万円以上が口座に振り込まれるライフスタイルが欲しい
・あなたが立てた目標(仮に年収の0を1つ増やすことだとしても)を全て達成できるスキルが欲しい
・3年以内に9割倒産すると言われている個人事業で、大事故(アカウンどBANなど)を避け安定収入を作りたい
・効果のないノウハウを買い続け、時間とお金を無駄にしたくない
・お客さんやフォロワーから尊敬され、あなただけに注目するようなファンにしたい
・誰でもできること(金太郎飴状態)での競争を避け、業界にライバル不在の独自のポジションを作りたい
・必要のない商品やサービスを無理に売り込んで、断られたくない
・100人単位に売っても、クレームゼロになるような満足度の高いサービスを提供したい
・アンチと無縁で「あなただけのファン」を作れる情報発信や集客をしたい
・市場(マーケット)を掌握し、思い通りの売り上げを出せるようになりたい
・多くの人への影響力を持ち「出会えてよかった」と言われる存在になりたい
・あなた自身が業界のトップの1人として、名を連ねたい
・お金のための「やりたくない下請け業務」をやめて、社会の歯車を抜け出したい
・自分にあってない無理なプロモーションやマーケティングなしで、セミナーを連日満員にしたい

これらに当てはまらない方は、お役に立てないかもしれません。

そして当てはまる方は、おめでとうございます。朗報です。

実際の成功者がこれらを全て”解消”します。

 

そのやり方(ノウハウ)、もう通用しませんよ?

これからレポート内で触れますが、先に言っておきます。

「運や根性論に頼った情報発信」で成功する時代は、もう終わっています。

全ては「正しい情報をどれだけ把握しているか」です。

例えば、NFTや暗号通貨がそうですが、もっとわかりやすい話で言えば一時期話題になった「ワ◯チンを打つ/打たない問題」。

僕はぶっちゃけどちらでもいいと思いますが、実際はワクチンがどんな中身で、どんな作用をもたらすのかをデータベースで知っている人だけが「ベストな選択」ができます。

SNS起業だ!
YouTubeが稼げる!
インスタグラマーだ!
NFTだ!
ブログアフィリエイトだ!
ブレインだ!

・・・うんたら、かんたら。

実際にそれ単体があっているかどうかは置いておいて、いろんな人がいろんなことを言っています。

ポイントは「正しい情報を正確に把握しているか、していないか」です。

何が真実なのかを見極め、しかも正確に把握すること。

うすうす感じていると思いますが、今やどんどん「真実に辿り着ける人」が、得をし続ける時代になっています。

むしろ正しい情報を知っている”成功者”からしたら「なぜ、成果に結びつかないことを熱心にやれるのか」が不思議でしょうがないそうです。

 

賞味期限切れの「成功法則」

では、現在ネット上に出回っている大量の成功論は全てウソなのでしょうか?

そうとも限りません。しかし・・・

ズバリ言うと、僕が見る限りネット情報の9割は「今しか使えない」もしくは「すでに使えない」古い情報です。

もし、あなたがコンビニに立ち寄って、そこで売っているパンやおにぎりの賞味期限が全て1ヶ月切れてたら嫌ですよね?

同じように、情報には賞味期限があります。

一定時間が経てば、通用しなくなります。

ネット上の発信者がそれを知っているかはわかりませんが、「賞味期限切れの情報」を出している人が大半です。

 

成功者に会うため”だけ”に月に100万円以上使う理由

では、ネット社会に生きる僕らはこれからどうすれば「本物」の情報に辿り着けるのか?

答えは、成功者と実際に会って話すこと(オフライン)です。

もうお分かりかとは思いますが、今はどんどんオフラインの重要性が上がっています。

なぜなら、本当に重要な情報は口伝(くちづて)でしか出回らないからです。

(そりゃそうですよね。本物の情報をわざわざネット上で言うメリットが何もないですから)

僕はそれを知るために、この半年間、日本中を飛び回ったり、海外に飛んだりしていました。

とはいえ、あまり写真を撮っていないw

交通費と宿泊費はアメックスを使っているのですが、おかげで月の平均出費は80~100万円を超えています。

先月↓

今月(現在も更新中)↓

実際に億万長者や成功者に会ってきてわかったことをこれからお伝えしますが、キーワードは

「今、そしてこれからの時代にあった成功法」と「時代に左右されない成功法」を双方とも持っておく

ということです。

 

日本中飛び回ってわかった「確実に成功する方法」

沖縄、旭川、札幌、千葉、神奈川、東京、大阪、名古屋、京都、福岡、秋田、仙台、兵庫・・・etc

この半年間で文字通り日本中を飛び回ってました。

先日はとある億万長者が「日本で一番うまい店」と言っている羊肉を食べるためだけに飛行機に乗りました。(マジで無限に食べていました)

そうして、資産が「億」を軽く超えている人の話を聞きまくった結果。

そこで、僕は「成功者」と「非成功者」の大きな違いを感じました。

例えば、

3ヶ月後に2000万円を支払ってください。

と言われたら、あなたはどうしますか?

選択肢A:SNSやYouTubeを頑張る
選択肢B:ギャンブルで一発狙う
選択肢C:逃げ出す

人によって選択は違うと思いますが、僕が出会った成功者は運ではなく”予定”として、確実に結果を出すことを考えます。

例えるなら、Amazonで欲しいサプリメントを注文して、3日後に届いても何も驚かないと思います。それは、注文した商品が届くことは「予定」だからです。

同じように成功者にとっての「結果」とは、偶然ではなくそもそも予定であり、アタリマエのことなのです。なぜなら、Amazonのお急ぎ便のように、結果が出てしまうシステムを先に作るから。

例えば、アップルは「もっとたくさんセールスして、頑張って売る」ではなく、「頑張って売る必要のないシステム(セールス不要)」を作ったことで有名です。

化粧品メーカーの資生堂はライバルとの価格競争に勝つために「商品を値下げする」ではなく、事前に「加齢臭」と言う造語を流行らせることで勝手に売れるシステムを作り上げました。

本当の成功者は根性論ではなく、成功して”しまう”システムを先に作るので「成功することが予定」になるわけです。

「システムを作る」と聞くと、なんだか難しいな〜と感じるかもしれませんが、

イメージ的には、ほとんどの人が自転車に乗り根性で福岡を目指す中、成功者は飛行機のチケットをとって、2時間ほどで「努力なし」で到着する感じです。

今のネット上を見るとさまざまなノウハウが溢れかえっていますが、

・直感(アドリブ)
・運任せ
・根性論

で成功しようとする人が多い中、本当の成功者はそんなことは無視して全て

 

”目標達成に必要なシステムを作ることだけ”

に最も重点を置いているということです。

目的を達成するために必要なシステムを作ることで、夜神月(デスノート)の「計画通り」というセリフのように、成功することが「予定」になります。

言ってみればこれこそが「時代に左右されない、絶対的な成功法則」の1つです。

成功者は例外なくこれをやっていて、実際に短期間で大きな成果を出しているのです。

この気づきは、僕の中ではとてつもなく大きな気づきでした。

しかし、この重要性は実際に成功体験を重ねていないと、なかなか伝わりにくいのも事実です。

そこで、今回とある企画をしました。


◯余談:ここまでの経緯を音声で聞きたい場合はこちらから聞けます
    

 

NEXT STAGE

今回は、4人の「現役で成功し続けているプレイヤー」に集まっていただきました。

4人とも、月商7桁/8桁の人たちです。

それぞれ紹介します。
(プロフィールを見ていただけたらわかると思います)

成功者①:しょーとさん

成功者②しろさん

成功者③ワイルドナガタさん

成功者④けみじゃさん

彼らとは、今とある縁があって日本中あらゆるところで会います。(遊んでますw)

遊びながらも、ふとした瞬間にとてつもなく有益な話が始まったりします。

僕は彼らとのそういった会話からもたくさんの気づきをもらっています。

そして、面白いのが彼ら4人は「4人とも違ったパターンの成功」をしているのですが、彼ら独自の「成功するシステム」を持っているという点では、全員共通しているということです。

なので、少なくともどれが1つ以上はあなたに最適な成功のヒントになるはずです。

先ほどから「成功するためにはシステムが重要だ」という話をしていますが、おそらくこれを知っただけでは、あなたの未来は何も変わらないでしょう。

重要なのは「頭」で理解することではなく「肌」で感じることです。

そんなふうに、あなたにも「肌」で感じてもらうために、彼ら4名にグループコンサルをしてもらう機会を設けることにしました。

今回は、僕を含め5名の講師で、1名あたり30分のローテンションで交代していく「グループコンサル」をしていきます。

もちろん、質問や相談は無制限です。

聞きたいことや、相談したいことを自由に相談してください。

あなたに最適なオーダーメイドの解答が得られるはずです。

もし、質問がでなければ僕(ケイスケ)はずっといますので、事前に用意したテーマについて対談形式のセミナーをやっていきます。

言い換えるなら、今回の企画は

 

「普段会えない成功者を、あなたのために雇える」

とも言えるでしょう。

一応、それぞれの特色を活かして、今のあなたに必要な情報をお届けしやすいように、大きなテーマだけ設定してあります。

 

①在学中にゼロから起業し、3年目にして4500万円を稼いだプロモーション講師「しょーと」

・就活全落ち大学生が新卒年齢で“年収2000万”になれたカラクリ

・乃木坂46ヲタクの高校生だった僕がビジネス知識0でペンライト改造して月収5万円稼いだ流れ

・もし月商1000万プレイヤーが0からビジネスで稼ぐから何をするか?




②無理して集客をせずに、信頼してくれるお客さんだけを集め、月商1043万円を稼いだ集客講師「しろ」

・「売ってくれてありがとうございます」と感謝されながら、数十万円〜数百万円の高単価商品が売れていく状態になるには?

・「自分を大きく見せる」必要がないので、目立たずアンチと無縁の状態でこっそり最高月収を更新し、口座の残高を増やし続けられるには?

・顧客が増えてもクレームゼロのまま、満足度最高レベルの商品やサービスを量産し顧客の8割がリピーターになるには?(新規集客が不要になる)

 

ワイルドマインドを使い“たったの4ヶ月”で月収400万を変えいだマインド講師「ナガタ」

・”インストールするだけ”で、島根の山奥に幽閉された23歳ですら4ヶ月で月収100万を半自動的に達成した”稼ぐ人だけ”に共通するマインド論

・教材を買い漁るだけの”自称起業家(笑)”から抜け出し、気が付いたら”作業がサクサク進み、とりあえず月100万稼いでしまう”たったひとつの成功要因

・ナガタが日本中の美食を味わうために毎日のように旅する傍ら、それでもなお月収400万円を実現しているビジネスモデルの裏側

 

④フリーランスと経営者はそもそも動きが違う?経営者としての動きで、たった10分で月に41万円を稼ぎ続ける仕組み構築講師「けみじゃ」

・ノースキルブラック公務員が毎月30万円以上の不労収入化に成功した「ほったらかし化」術の全貌

・“例え稼げたとしても一生労働地獄=セルフ社畜化”にハマらないためにあなたがすべきこととは?

・普通の社会人であり続ける限り一生縁がないまま墓に入ってしまう、”最短ルート資産構築思考”

 

⑤脳ホルモンを使ったビジネス構築で、奥さんと幸せな暮らしをしながら起業初年度年商4000万円を稼いだ、脳を活用したビジネス構築講師「ケイスケ」

・教材を買ったり、コンサルを受けても全然結果につながらない状態を脱出し、まるでApple社のように「商品を出せば、売れる」確信を持てる

・「モチベーション管理」という課題から無縁になり、やる気に左右されずに嫌でも数百万円を「稼いでしまっている」状態になる

・クライアントの興味をコントロールし、需要を生み出せるので例え興味のない人であっても「欲しい」と思わせられる

 


このようなテーマではありますが、実質質問は自由なので「30分間、あなたは成功者を雇い、ほぼオーダーメイドのコンサル」を受けることができるのです。

ただし。

この形式の性質上、労力の負担が大きいので今回の受付は限定20名までとさせていただきます。

それ以上は受付ません。

また、日程がかなり近いので、受付は72時間限定とさせていただきます。
(リアルタイムなので、本当に延長はありません)

日時は、7月13日(水)の21時〜23時半の2時間半です。(予定)

講師1人30分の登壇で、2時間半みっちり行います。

 

◯当日(7月13日)の流れ

①20時45分ごろ、チャットワークにZOOMのリンクを送ります
②そこから入っていただき、開始まで待機していただきます(雑談OK)
③時間になったら、マイクをオンにし(一人一人お話ししていきます)
 ※講師の順番はまたチャットで追って連絡します
④30分ごとにローテーションで交代し、5名のグループコンサルを行います
23時半に終了(場合によっては延長)し、終わった後に参加者で雑談していただいても構いません
⑥もし「聞きたかったのに、聞けなかった」質問があれば、後ほどチャットで貼っていただければ、回答いたします



参加者限定「豪華特典」もつけます

言ってみれば、今回の企画で「あなたが質問した個別具体的に、完全オーダーメイドで回答するオリジナルの動画講義コンテンツ」が出来上がるわけですが、

終わってから何度でも復習できるように、アーカイブ(録画)も、今回は提供いたします。

そして、今回はよくあるコンテンツ販売者のように「参加して、コンテンツ渡して、ハイお終い。」にはしません。

参加して下さった方には限定のグループも作り、今後成功者になるためのステップをしっかり踏んでもらうためにも、有料無料を問わず「非公開セミナー」や「ワークショップ」の案内をグループでしていきます。

(講師一人一人が有料コミュニティを運営しているので、その一部で行っているイベントを案内します)

しかし・・・

どれだけ成功したくても、「そもそもビジネスとかマーケティングとか色々あって、何を勉強したらいいかわからん」という方もいるかもしれません。

なので、最後にもう1つ特典をつけました。

それが、

「今更聞けない!サルでもわかる、ビジネス概念理解セミナー(音声:45分29秒)」

です。

僕の奥さんはビジネスの「び」の字も知りません。

その奥さんが理解できるように

・ビジネスモデルとは何か?
・セールスとは何か?
・コンセプトとは何か?
・マーケティングとは何か?

などの「今更聞けないような言葉や概念」を、身近なサービスで置き換えて解説している音声です。


成功者の時給・・・

ハッキリいいます。

彼らのやっているコンサルは高額です。

例えば、ナガタさんは140万円でコンサルをしています。

それでも、彼の元にはコンサルを必要としている人がバンバン来ます。

なぜか?

そこで得られるリターンが140万円どころじゃないからです。

実際に、成功者の戦略を実践してウン億稼いでる人はたくさんいます。

なので、これを知れること自体、安く見積もっても100万円以上であってもおかしくはありません。(実際にご覧いただいた通り、僕はこれを知るための経費だけで200万円以上使っています)

そんなリターンのある、ナガタさんのコンサルの時給を計算してみましょう。

もしコンサルを月に2時間受けるとしたら、1年で24時間です。

140万円÷24時間=58,333円

つまり、少なくとも1時間あたり5万円以上の時給になる訳です。
(実際にナガタさんはスポットコンサルは一回10万で行っています)

今回の場合、1人30分で、5名な訳ですから・・・

5名×30分(2.91万円)=145,800円

が、妥当な金額ということになります。

本音を言えば、この額を払うことが厳しい人は「親に借りてでも参加してほしい」ところではあります。

しかし、今回は「個別コンサル」ではないし、少しでもこの価値に気づいた人たちが来てくれるはずだ、という期待も込めて彼らと交渉しました。

ケイスケ「もう少し安くできませんか?」
ナガタ「どのくらいですか?」
ケイスケ「例えば、30分で5000円とか。あ、もちろん30分間は質問し放題にして欲しいです。笑」
ナガタ「僕の時給1万円ですか・・・いやまあケイスケさんの頼みなら特別にいいですよ」
ケイスケ「ありがとうございます!麻婆豆腐(彼の好物)奢りますわ!」

(ものすごく雑ですが)実際にこんな感じで、

 

失礼なお願いをしました。

にもかかわらず、イエスをいただきました。(大感謝)

なので、改めて計算します。

5000円×5名=25,000円

これが、今回の金額。

と、言いたいところですが・・・

今回は正直、ぜひあなたのスケジュールを調整して時間を空けて欲しいです。

しかし、急遽の募集なので、スケジュールを空けるのが大変かもしれません。

しかし、スケジュールは「空く」ものではなく「空ける」ものです。

 

参加するかしないかはあなたの自由。ですが・・・

チャンスはあなたのことを待ってはくれません。

僕がみてきた成功者は、このチャンスをつかむことに異常に貪欲です。
(だから成功できるんだとは思います)

なので。

「スケジュールを空ける」ことを実践してくれた方に敬意を表して、

140万円でも、

50万円でも、

15万円でも、

2.5万円でもなく・・・

 

18800円(税込)で提供します。

 

誰にでも安いですよ!とは言いません。(言いたいですが)

なぜなら、中学生のお小遣いレベルの経済状況だと、ちょっと厳しいかもしれないからです。

なので煽り抜きに、そのくらいのお財布事情の人は、やめといた方がいいです。(それよりもまずは出費を抑えましょう)

しかし、一般的なお財布事情の方で、これから起業、ビジネスで成果を伸ばしたい方にとっては、資産価値が100倍になる投資になるかもしれません。

申し込み方法は、

 ①下記のボタンからクレジットカードで決済

②決済したら届く自動送信メールから専用CWグループに参加

③CWグループで自己紹介

④詳細案内をグループから受け取り参加

 というシンプルな手順で参加して下さい。

それでは、最後まで読んでくださりありがとうございます。

コンサルでお会いできるのを楽しみにしています。

ケイスケ

いますぐあなた専用の時間を確保する!
※終了しました

 

追伸1:

実は・・・

今回のグループコンサルはあくまで「入口」です。

今後あなたが「成功者」になるためのパズルのピースを集められる、限定セミナー(無料/有料問わず)やワークショップの告知(すでに1件決まっています)をするグループに、あなたを招待します。

もちろん、興味がなければ途中で抜ければいいですし、興味があれば参加することも自由です。

ちなみにNEXT STAGEに参加することでもらえるものをまとめると、

①30分間オーダーメイド(ローテーションでの交代制)グループコンサルティング×5

②アーカイブ(録画)

③限定グループへの招待

④サルでもわかるビジネス概念理解セミナー

となります。

 

追伸2:

今回のNEXT STAGEは、開催が72時間後なのでそこで締め切る上に、企画の性質上最大20名までです。

グループでの今後の付き合いも考えると、今回の参加で得た内容をしっかり活かせれば

・収入の桁の0が1つ増える

・事業で数千万円の売上を立てる

・会社員から独立し、安定収入を得る

こんな変化をするきっかけにすることも十分に可能でしょう。

いますぐあなた専用の時間を確保する!
※終了しました