あなたの収入の桁を確実に増やす、無料コーチングプログラム

もし、あなたの月の収入が100万円増えたら何をしますか?

もし、あなたの収入の桁が毎月「1つ、2つ」と増えたら。どんな感情になりますか?

・・・なんてありきたりな言い回しは嫌いなのですが、実際に僕は経験しています。

noteというプラットフォームのアカウントを作った時の売り上げです。

現在は、3か月の平均月商が8桁に到達したり、個人としてはそれなりに実績を出してきました(上には上はいくらでもいますが)

あなたがこのページを読んでくださっているということは、少なからず「収入を増やすこと」に興味があると思います。

ただし今回は、普通のキャンペーンとは少し違います。

というのも。

実際に僕がクライアントに対して

「完全にゼロから、月収100万円を実現する情報発信ビジネスモデル作り」

のための生々しいセッション実録を、丸裸の状態で余すことなく全て無料であなたにお届けするからです。

悩みを”解決”してもムダ

“通常”であれば、あなたが今から短期間で収入の桁を増やすとしたら、まずあなたの悩みや、やり方をピックアップしていきます。

・仕事の負担による疲労感が大きい

・モチベーションが続かない

・失敗したくない

・無気力

・時間がない

・家族が反対する

・自信がない

・どの方法が正解なのかわからない

・ノウハウを手に入れても「知って満足」してしまう

・etc

しかし、僕はそんなことはしません。

なぜなら・・・

「全ての悩みを回避できるたった1つのこと」

を実践すれば、あなたの願望は確実に実現できるからです。

(これを、専門用語でボトルネックと呼びます)

しかも、細々した具体的な悩み(障害)は全てセッション内で明確に解消しています。

 

舐めないでください。

信じられませんか?百聞は一見にしかず。

まずは口で説明するよりも「実際に僕のセッション実録を聞いて、体感していただく」ことが圧倒的に早いと思います。

音声を聞くことで、

・リアルタイムでクライアントが月に100万円稼ぐための障害を乗り越えていく過程

・セッションを繰り返していくにつれてどんどんボトルネック(最重要事項)が浮き彫りになっていく

・5日目にはクライアントの発言や思考が激変していること

ことがわかると思います。

僕が知っている限り、ここまでリアルで実力が浮き彫りになるコンテンツは見たことがありません。

成功事例はたくさんありますが…

ちなみに、僕は過去に6年間でのべ1000名のクライアント(月商700万円超えや、地上波出演の有名インフルエンサー含む)がいますので、もちろん彼らを「成功者の声」として使ったほうが楽ではあります。

ですが、それだと疑問も残ります。

それは、「そもそも彼らには才能があっただけじゃないのか?」ということです。

下手に成功事例を出すことで、あなたに過剰な夢を持たせてしまうのではないか?

教育者を真剣にやっていれば、これは必ず悩むポイントです。

要は、「クライアントに成功者がいること」と、「あなたへの有益性」は、何も関係がないということ。

なので、今回は「未経験で、ノースキル/ノー実績の白紙の状態のクライアント」を採用させてもらいました。

充実感と安定感を感じながら、確実に収入の桁を増やす

あなたがすでに月収100万円以上稼いでいるという場合は「今の収入を10倍にするためのセッション」として聞いていただければと思います。

今回は、ただ「10日間で月収100万円を目指す」のではありません。

「断食のようなきつい10日間で、無理やり最大瞬間風速の結果を出す」のではなく、「充実感と安定感を持って、稼ぎ続けられる土台を作る」ことがゴールです。

もちろん、リアルタイムで実際にセッションを受けているつもりで聞いてほしいのですが、正直これさえインストールできれば

「収入の桁を増やすことは予定であり、時間の問題」

「ビジネス活動とは、そもそも楽しいもの」

「成功するかどうかは、あなたの能力ではなく選択の問題である」

ということがわかるはずです。

白状すると、致命的なデメリットもあります。

もちろん、セッションを受けるデメリットもあります。

それは、「現状維持の言い訳ができなくなる」ということです。

実際に、クライアントが「無意識に現状維持をしてしまっている」ことを僕が指摘するシーンが、何度もあります。

なので、現状維持による傷の舐め合いが大好きな人には、多分耳障りの悪い話もあるでしょうから、オススメしません。

セッションの進行スケジュールは、以下の通りです。

DAY1「月収100万円を稼ぐために重要なのはリスト数ではない」

DAY2「

DAY3

DAY4

DAY5

DAY6・・・

・・・こんな感じで進行していきます。

プログラムの受講料は、10万円です。

・・・と言いたいところですが。 

今回はこのページのリンクをクリックしてくれたあなたへの「感謝の姿勢」を見せたいので、今回は”無料” で提供します。

ですが、実際に「10万円払ったつもりで」ご参加ください。

※もしそれが難しければ、コーチングが逆効果になりうる可能性もあるので安易に参加することはオススメしません

スケジュール的には、2日に1本メールで送る予定です。

ただ、1つ注意点もあります。

本当は届いたらすぐに通勤中や休憩中に聞いて欲しいですが、万が一聞けなかった時は、溜め込まないで「常に最新のもの」だけを聞いてください。

プログラムに参加したら、すぐに

「ゼロから10日間で月に100万円稼ぐための最大のフォーカス(分秒)」

が届きますので、まずはそれを聞いていただければと、思います。

また、参加してくださった方とはしっかりとコミュニケーションをとりながら進めてきたいので、いくつかアンケートやアウトプットなどを募るかもしれません。

※メールアドレスを入力すると、その後専用のラインが出てきます。あなたが受け取り損なわないように、必ずどちらもご登録ください。

 

追伸

今回のプログラムでは、おそらく少し不思議な体験をすると思います。

何か変化があれば、僕に知らせてくれたら嬉しいです。

ちなみに、なぜこのプログラムを作ろうと思ったのか?に関してはこちらのページをご覧ください。(反応率を33倍にするプレゼントもあります)