↓7秒で無料セミナーを受け取る↓
※スマホでもご覧いただけます

今やネット上に「成功者」はどんどん溢れかえっていますし、みんな説得力のあることを発信しています。

しかし、実際に成功者の情報に触れて「ふむふむ、なるほど」と納得したはいいものの、心のどこかで

「本当に自分が成功できるのかな?」

「これを継続するのしんどいな〜…」

「成功してもいつか消えちゃうんじゃないの?」

と感じてしまい、結局ブレイクスルーすることがなく、今までの延長や惰性で取り組んでしまう。

どうにもフルアクセルで取り組めない。

そんな経験があれば、このままスクロールすることをオススメします↓

なぜ、成功者が言っていることをキチンとやっても、成果が出ないのでしょうか?

一般的には、

・センスがない

・才能がない

・向いていない

・メンタルが弱い

・etc

などと言われますが、ハッキリ言ってどれも違います。

最大の要因は、”脳のクセに合っていない(相性が悪い)”ことです。

脳には、その人特有のクセがあり、それが「個性」を生み出します。

例えば、単純作業が得意な人がいれば、苦痛でしょうがない人もいますよね。

冷静に考えれば、人によって得意不得意が違うのは、当たり前の話です。

しかし、”脳との相性”を無視して「このノウハウで成功した人がいるから、自分も取り入れるべきだ」という極めて危険な考え方が当たり前のようにまかり通っています。

それは、もしかしたらあなたにとって挫折経験を増やすだけの”茨の道”の可能性が高いわけです。そして、本来不要な挫折経験をすることで余計に”自信がなくなる”という、負のスパイラルにハマってしまいます。

僕はそれに気づいて、”自分の脳のクセ”に合わない方法を全て切り捨てて、自分のクセに合った方法だけを取り入れることにしました。

その結果・・・やりたくないことを極力避けながら、90日間のコンテンツ販売のみで収入を0円→500万円にすることができました。

0日目→0円(アカウント開設)

1ヶ月目→44,000円

2ヶ月目→187,760円

3ヶ月目→5,029,060円

(ここにコンサルでの収入を入れれば着金ベースで600万円を超えます)

その結果、1年ちょっとで46,250,681円を稼ぐことができたわけです。

脳のクセを活用し“ストレスを避けながら最短で成功する方法”は、3つのステップにまとめることができます。

とてもシンプルですよね。

これだけで無理な努力や、やりたくないことへのストレスと無縁の状態で成功できるわけです。

そして、ここでは語りきれませんが…

実は、僕らの脳を支配する“とある物質”を利用できるかどうか?が、あなたが成功できるかどうかの“カギ”になります。

そのとある物質の正体や、ストレスフリーで成功する詳しい手順はセミナーでお伝えします。

↓7秒で無料セミナーを受け取る↓
※スマホでもご覧いただけます

アメリカには「三日坊主」という考え方はあまり浸透しておらず、「自分に合わなければいつでもやめればいいし、やりたくなったらいつでも再開すればいい」という考え方が主流だそうです。(茂木健一郎氏)

つまり「続かないのはダサいことだ」という考え方そのものが、日本特有のものなわけです。

「継続は力なり」とはよく言いますが、自分に合わないことを続けるのはとてもストレスフルで、ほぼ確実に途中で力尽きます。

そして、変に継続したことを途中で辞めてしまうと「より大きな失敗経験」として蓄積していき、どんどん自信がなくなってしまいます。

この負のスパイラルを抜け出すのに重要になるのが「あなたの脳のクセ」を知ることです。

脳のクセにあっていないノウハウは、 まるでアレルギー反応のように”脳が拒否”してしまうのです。

もちろん、脳が拒否している状態で「理想の結果」を出し、成功できるはずがありません。

逆に、脳のクセに合った方法を取り入れることで、無理な努力をせずに、短期間で爆発的な成果を上げることもできます。

とは言え、「脳のクセ」と言われてもイメージが湧かないかも知れないので、少し具体的な話をしましょう。

あなたは何かしらのゲームやスポーツ、趣味などに気がついたら夢中で何時間も集中してしまっていた、という経験はありませんか?

そういった「何かに没頭している時」というのは、”努力している感覚”がないのにとてつもない生産性を発揮します。

それこそが、”脳のクセに合っている”取り組みだと言えます。

そもそも、僕らの脳はパソコンと同じような仕組みになっていて、OS(Windows、Macなど)も人によって全く違ったものが搭載されています。

当然ですが、Windowsで動くアプリケーションがMacでは動かないこともあれば、その逆のケースも多々あるわけです。

負荷の大きいアプリケーションを立ち上げすぎると、パソコンはどんどん重くなり、調子が悪くなっていきます。

要は、”動作環境にあったアプリケーション(ノウハウ)でないと、使い物にならない”ということです。

例えば、あなたがゲームをするとしても”あまりにも難しすぎるゲーム”は諦めてしまいますし、”簡単すぎるゲーム”は退屈で飽きてしまいます。

なので、自分が搭載されているOS(脳のクセ)を知った上で、キチンと【動作環境に合ったアプリケーション(ノウハウ)をインストールする必要があります。

この動作環境を作るのが”脳内ホルモン”ですが、これについてはどこかで詳しく解説します。

脳のクセとの相性を無視してノウハウを実践することは”運任せの神頼み”にしかならない、下手すれば挫折経験を増やし、マイナスのスパイラルを生む”犯罪行為”と言えるわけです。

ここまでお読みいただいてわかったとおり、

などのノウハウを「なんか凄そう」「なんか良さげ」という理由で買い続けても、結局あなたの脳のクセに合っていなければ、ロクに活かせずにお金と時間をドブに捨てることになります。

やってもやっても結果が出ないのは、本当に不毛な時間です。

それを繰り返しているうちに、”ノウハウ貧乏”として「俺には向いてなかった」「センスがない」など思い始め、起業で成功や自由を手に入れるのを諦めてしまうかもしれません。

(事実、そういう人が年々増えています)

↓7秒で無料セミナーを受け取る↓
※スマホでもご覧いただけます

今回お届けするプレゼントは、あなたが”成功できるのかな?側(確信が持てない状態)”を卒業し、”成功する側の人間(確信がある状態)”になってもらうために必要なことをシンプルな脳の仕組みを使ってお伝えするセミナーです。

タイトルは「完全オーダー型起業・成功法セミナー」です。

【完全オーダー型起業・成功法セミナー】

  • ケイスケが実際にどうやって脳科学を活用して4600万円以上を稼いだのか?
  • Appleやキングコング西◯さん、名作マンガなど世の中のさまざまな成功事例の脳科学的メカニズム

これには明確な科学的根拠があり、僕が知る限り最も再現性の高いアプローチなのですが、なぜかこの考え方をネット上で発信している人を見たことがありません

Apple(iPhoneも、キングコング西◯さんも、あのヒット漫画やアニメも、ヒトラーも、全ては「とある脳の状態」を作っているだけです。

人類全てに共通する脳科学に基づいた起業・成功法についての知識を、たった数十分でインストールしていただきます。

セミナーの中では、おそらく見たことも聞いたこともない話がたくさん出てくると思いますが、結論はシンプルです。

「没頭」と「熱狂」を生み出せる人が社会的な影響力を持ち、成功しているということです。

これは、世界最大の宗教であるキリスト教(約25億人)でも、世界中に会員数76万人がいるMLM(ア◯ウェイ)でも、同じ理屈が採用されています。

じゃあ、それをどうやって脳科学的に作り上げるのか?たった数十分で、今後のあなたの人生50年分をガラッと変えてしまうような内容です。

セミナーで得られる内容の一部
  • 1万円のコンテンツを2000万円分以上販売した戦略の裏側
  • ケイスケが4600万円を稼ぐ前にぶち当たった壁と、その乗り越え方
  • 時代の変化に振り回されない成功に必要なたった2つのポイントと、1つのスキル
  • あなたの脳のクセを活用した「完全オーダー型起業」で成功する3つのステップとは?
  • 世の中の著名な成功者に共通する「ある脳科学的なテクニック」
  • 成功に必要な①没頭②熱狂の使い分けとは?
  • なぜ、ほとんどの人がノウハウやコンサルを受けても成功しないのか?
  • 誰もがやってしまう脳科学的に”やってはいけない”行動
  • iPhoneが爆発的に売れた理由
  • モチベーションに左右されないで成功するたった1つの新しい習慣
  • 時間がない/自信がない/失敗したくない状態から無縁になる「成功脳」の作り方

人生は「今」の選択の積み重ねです。

ある意味で、チャンスをムダにし続け年齢だけを重ねて、時間とお金を無駄にし続けるのも、本人の選択の結果です。

現状維持は楽ですが、のちのち後悔することがあります。

あなたにもこれまで何かしらのチャンスを逃し、後悔した経験があるかもしれません。

どれだけ後悔しても、誰も責任は取ってくれないのです。

もし、5年後に「あの時、ああしていればよかった」と後悔したくなければ、今この瞬間に後悔しない選択することをオススメします。

リスクはゼロです。必要なのは少しの勇気だけ。

少なくとも、ぼーっと思考停止でYouTubeやSNSを見ているよりは数千倍価値のある時間になることはお約束します。

それでは、セミナーでお待ちしております。

最後まで、ありがとうございました!

脳のクセを利用した”努力なし”の成功法則を手に入れる
※スマホでもご覧いただけます

セミナーを試聴してくれた方には、さらに限定プレゼントがあります。

テーマは、「脳を支配するコミュニケーションの道具箱」です。

  • 人を動かす「失敗しない説得」の3ステップ
  • 人間が最も影響されるストーリーテリング
  • 人の価値観や常識をたやすく書き換える3つの段階

元々、3年前に「女性を支配するためのコンテンツ」として売っていましたが、この内容はビジネスでの成功にそのまま使える強力なテクニックなので、今回特別にプレゼントすることにしました。

正直、これだけでそこらの有料コンテンツより希少なノウハウです。

ただし、プレゼントは先着順で”一定の人数を超えたら”締め切りますので、お早めに受け取ることがおすすめです。

かつて、僕が実際に1億〜10億程度を稼ぎ続ける「成功者」10名以上と食事をして分かった、「貧乏人で終わるたった1つの悪癖」と「億万長者脳を作る9つのテクニック」についてまとめたセミナーを有料コミュニティ向けに実施しました。

今回、条件を満たした方にそのセミナーもプレゼントさせていただきます。

こちらも、人数限定ですので、お早めに。

(その、サプライズプレゼントも・・・)

脳のクセを利用した
”前代未聞の起業セミナー”
を受け取る!
※スマホでもご覧いただけます
主催者情報:工藤圭介
28歳。合同会社スループットワールド(三期目)代表。

恋愛系のインフルエンサーを経て、
脳科学・コーチング・制約理論(TOC)等の専門技術を学ぶ。

経営者、インフルエンサー、作家など
指導実績はのべ300名以上。

現在はそれらを駆使して、
「社会的成功」を誰でも再現できる脳科学的な方程式に
落とし込んだスクール「BHC」を運営。